あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

2月3日  節分

 03, 2015 23:30
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

やっぱり、夜は眠たくなってしまって・・・ダメ!!
昨夜もPCやりつつ、そばにビエラ置いて<デート>見ていたら、知らないうちに
眠っちゃったみたいで、番組は SMAPになっていました。
夜は、思考能力はガタ落ち・・
蓄積疲労ってやつなんだろうか??

そうそう、今日は2月3日 節分ですね。
皆さんは、どんな風に過ごしますか?
我が家は、恵方巻きをいただく予定って・・・
それだけって言われそうですが
多分、それだけかな。
節分のお豆、今日買えたら買って帰ろうかな。
と、そんな調子!!
「今年も1年健康で過ごせますように!」
その願いを込めて・・・

****************************************

恵方巻き、昨日念のためと予約をしておきました。
予約していて・・正解!!
お店に行った時は、もう、品切れ。
長蛇の列の所もあったり
多分、他のところが品切れだったからかな。
年々、恵方巻きを食べる人増えているのかな。

20150203-2.jpg

今年は西南西を向いて・・・いただきます!!
願いを心の中で思いながら、無言で食べるって・・・・
結構キツイですよね。
昨年まではハーフサイズにしていたのですが
今年は、予約の際に、あまりしっかり確認しなかった事もあり
まさかの、まさかのフルサイズでした。
(お持ち帰りの時、ズッシリ重かったです。
恵方巻きを、しっかり頂き、厄払いの<いわし>も食しました。

家族が無病息災・・・この1年過ごせますように!! 

***********************************


朝のWANショット・・・

20150203-1-tile.jpg

わんこ用の恵方巻きはありませんでしたが・・・
私が恵方巻きを頂くとき、ちゃんと玲夢と六華の事も
お願いしましたよ、大事な家族ですからね。

  •   03, 2015 23:30

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。