あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1月26日

 26, 2015 23:30
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

今日の気温予報は、最高気温は、16度
3月下旬の気候でしょうって・・
夜になると気温はグッと下がります!って
一体、どんな服装で行けば良いんじゃ 

さて、昨日悩んでいた<歯磨き>の件
結局、毎朝の歯磨きは、今まで通り、歯ブラシで続けることに・・・しました。
勿論、ゴシゴシナンテやり方はしないで、ソっとね。そ~~~~~~~~~~~っと・・

そうそう、昨日玲夢は、お褒めの言葉を頂戴しました。
「今日は、とってもおとなしくさせてくれたんですよ!」って。
少し前に、BLOGにも書きましたが、最近の玲夢は
結構おとなしく、歯磨きをさせるようになりました。
それは、毎日やっている私が一番感じていること。
それが、Drの前でもってことなんですね。
まだまだ、やんちゃなところばかりだと思っていたら
少し、大人になったかな?って、今いくつだってけ??

20150126-1-tile.jpg


**************************************************

朝のWANショット・・

20150126-2-tile.jpg

*****************************************
いぬきちさん・・・今までに、たくさんのサポートの方々の
おかげで、助かりました。今回のiphoneも・・・(^O^)
しかし、アドレスが全て抹消・・手入力で復活。(^_^;)





  •   26, 2015 23:30

WHAT'S NEW?

