あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1月20日 大寒

 20, 2015 23:30
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

最近、ホント家事が終わり、PCの前に来る頃から
睡魔が、ドッと襲ってきて・・・(=-ω-)zzZZ乙乙
瞼が重たい!!
Blog書き込みたいと思いつつ、睡魔が思考能力を奪っていきます。
昼下がり、仕事中にフト、「こんな事あったから、Blog書こう!」ナンテ思っていても
いざそれを書き出す、パワー不足が・・いや、思考能力の針が<0>にとてつもなく
近づいている感じ・・・
いかん!いかん!と思うのですけど・・・
そんな状態でも、大好きなドラマの初回は、なんとか観たいって・・・(^_^;)

昨夜から始まった月9ドラマ<デート> ← 途中、(´-`).。oO(ウトウトしつつ観てみました。
最初は、「なんじゃこれ?」と、かなり抵抗感あったんですが
あの長ゼリフ・・・息つく暇さえない感じですよね。
そのセリフ 長谷川くんも杏ちゃんも、頑張ってます。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
来週もちょっと見てみようかな?

*************************************************

今朝は、ご飯食べたあと 玲夢が六華にちょっかい出して
大騒ぎ・・
あの動きを見る限り、年齢を感じません。ホント10歳になるの?って・・・
いつまでも子供のようでいて欲しい。( ’ヮ’人)

20150120-1-tile.jpg


20150120-2-tile.jpg

最近、こんな光景をよく見かけます。
一緒にべったり・・・いるところ・・

9年前は・・・六華が近づくと後ずさりしていた玲夢だったのにね。





  •   20, 2015 23:30

WHAT'S NEW?

