あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1月5日 仕事始め

 05, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになりますコメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

acoさん
振り返ってみると、この9連休、玲夢&六華といっぱい一緒に居られました。
普段は、なかなかできないこと。
初ドックランも・・・どろどろになったけど、寒かったけど、楽しかった。
初シャンプー・・・2ワン入れるのは、重労働ではありますが
          サラサラになった玲夢と六華・・・気持ちよさそうに眠る2わん。
          安心した寝顔に、こちらも心癒されました。
今年も玲夢と六華との思い出いっぱい作りたい。

illust3786_thumb.gif

2015年仕事始めの日・・・
忙しかった!
ジッとしているより、動いていた1日が終わりました。
こんなに動き回ってもいる分、事務仕事が終わらない。
明日は、デスクワーク中心に?なんて
なかなか、予定通りには行かないかな。

20150105-1-tile.jpg

今朝の六華の目・・・こうやってみると
ちょっといつもと違いますね。
これは、ファンヒーターの前に居たので
熱風が目に・・・目って、やけどしないのかな。


  •   05, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

