あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月28日

 28, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておきたくて。
その中で、私の感じた事も綴っています。

初めて立ち寄られる方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります。
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

お休み2日目・・・
寒い中お散歩に行ってから、

20141227-2-tile.jpg

毎日お世話になっているケージの大掃除。
マメにやっていなかったので、
溜まっていた埃・・
全て取り去り、洗えるところは全て洗って
汚れは拭き取り、消毒も・・・
やっぱりしたケージになりました。

お掃除の間は、近づけなかったファンヒーターに
終わった途端・・・

20141228-2-tile.jpg


このベットは今年のクリスマスのプレゼント
結構気に入ってくれたようですね。

  •   28, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

