あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月22日

 22, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておきたくて。
その中で、私の感じた事も綴っています。

初めて立ち寄られる方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります。
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

明日は天皇誕生日!という事で祝日、お休み
昨日が日曜日、今日月曜日は、狭間の平日??
勿論、お仕事ありの日。
しかし、年の瀬、年末・・・気持ちだけは、気忙しい。
年賀状印刷、発送
大掃除・・
お正月準備・・・
と、まだ、クリスマスも終わってない中、既に気持ちは、先へと
今年は、仕事納が早いから、その分、新年の準備はできるのかも
しれませんが・・・多分、多分・・・
いつもと変わらないんじゃないかな?って予想・・・
皆さんは、順調に進んでいますか??

illust3786_thumb.gif

20141222-1-tile.jpg

職場に掛かってきた1本の電話
それは、お世話になっているケアマネの人からだった・・
色々話している中に・・
「そんな行動が、虐待と思われたりして、変な疑いをかけされて
司法解剖に回される事も・・・」と
ちょっと驚きの言葉・・・
家族が介護、老老介護・・・
まさに、そこには、完璧にできないこともあります。
仕方ないと目を瞑ることも。
しかし、それが、虐待と取られてしまう。
今は、そんな時代なんだと・・
家族の思い・・・現状・・・
向き合わなければならない現実・・・
ここの所、頭から離れない事・・・




  •   22, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

