あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月21日

 21, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておきたくて。
その中で、私の感じた事も綴っています。

初めて立ち寄られる方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります。
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

acoさん
コメント頂いておきながら、お返事が遅くなってごめんなさい。
日比谷シャンテ・・私も初めて行った所。
HPページで見ているだけでは、分からない事もありますよね。
次回は、横浜のお店に行ってみようかとお友達と話しています。
そんなささやかな楽しみ・・・
新車の件は、了解!!
いつかキャンプに行った際に、チラッと見られるかもね。

手作りハンバーグ。
我が家はどちらかというと、サイズは小さめかな。
お肉好きですが、我が家で作る時は、多分一般的な量より
少なめだと思います。
最近は、野菜を多く摂るように心掛けてはいます。
食生活って、身体に顕著に表れるから・・

illust3786_thumb.gif

昨夜の雨、かなり降ったんですね。
朝のうちは、道路が濡れており
お散歩どうしようかな?と思ったのですが
今日は,決行!

20141221-3-tile.jpg

足を伸ばしていつもの広場に・・・
いつものメンバーに会いに行きました。
そんなお友達に、一足早い<クリスマスプレゼント>
いつもお世話になっている感謝の気持ち・・

この広場にお友達に玲夢も六華も・・・優しく接してもらったおかげで
わんこ社会を知ることができたから。
ずっと、大切なお友達です。



  •   21, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

