あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月20日 病院へ

 20, 2014 23:30
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておきたくて。
その中で、私の感じた事も綴っています。

初めて立ち寄られる方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります。
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

今日はペットクリニックへ行ってきました。

20141220-1-tile.jpg
iphone撮影


残念ながら、玲夢の方は、再発?
胆泥症が、再発の兆し。
お薬を止めた為か、泥が溜まった映像が・・・
診断結果は、ウルソ再投薬。
そしてもう1つ・・・血液検査で気になる数値が・・
しかし、異常の数値なのは1つのみ。
となると、原因が見えない!という事で、DRの方も
色々調べてみるとの事でした。
今現在玲夢に症状はほぼ出てないので・・これも経過観察かな。

六華の方は、ほぼ腫れは引いていますとの事。ただ
まだ1ヶ月は経っていないため、あと暫く抗生剤は続けることに
なりました。
六華の左奥の歯茎は、かなり下がっており・・
こちらも、再発の可能性は大!との事。
あまり、歯ブラシなどで刺激を与えない方が良いとのアドバイス。

朝一 8時30分に、クリニックに到着!
診察開始、9時・・・
血液検査、エコー検査・・そして診断、治療法の相談。
そして玲夢と六華、終わったのは10時30分。

玲夢も六華も・・・普段と変わらない・・・
それだけに、ちょっとした変化、気をつけなきゃね。




  •   20, 2014 23:30

WHAT'S NEW?

