あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月15日 お休みを頂いて・・

 15, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておきたくて。
その中で、私の感じた事も綴っています。

初めて立ち寄られる方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります。
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

今日は有給消化も兼ねて、お休みを頂きました。
そして、行ってみたかったお店に・・

20141215-1.jpg

<料理人 栗原はるみ>のお店です。
以前に学芸大前にあるお店に行ったことがありますが
こちらは、日比谷シャンテ2Fにある<ゆとりの空間>

20141215-2.jpg


はるみさんプロジュースの<お昼ご飯>を注文
<12/1-12/25>
ローストポーク マスタードソース
サーモンタルタル豆腐
ブロッコリーとポテトのケーキ
大根のそぼろ煮

都心にあるレストランといった感じです。

私の好みを言わせて頂けるとしたら・・・
以前に行った<hasumi's>の方は好みかな。
ランチは
栗原はるみレシピの家庭料理メニューが用意されています。
この前のランチに一緒に行った人と感動しちゃっただけに・・・
今回もかなり期待していったものの・・・
コンセプトが違うから、仕方ないのかもしれませんが
ちょっと残念!

***************************************************************************

20141215-3-tile.jpg

朝のお散歩は、普段の出勤時間とほぼ変わらない時間に出発・・・
ちょっと足を伸ばし、遠くの広場まで。
いつも、朝早いお散歩のわんこ友達のきゃんちゃんに会えました。
久々に会ったママに・・自分から挨拶に行った玲夢。
覚えているんですね。
六華もご挨拶・・・できましたよ。

短い時間でしたが、心許せるお友達に会えたことは・・・
頑張って、早く出発したからですね。

帰り道は、途中玲夢と六華と一緒に 
走っちゃいました。
ドックランなどでは、玲夢は、バタバタと走る感じなのですが
今日みたいな時は、まさに!?わんこの走りでした。
シニアになっても・・まだまだ・・・若いものには負けません!?かな。

  •   15, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

