あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月11日 今夜は最後にB'zのお話

 11, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておきたくて。
その中で、私の感じた事も綴っています。

初めて立ち寄られる方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります。
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

 acoさん
 前にもコメント頂いておきながら、お返事遅くなってごめんなさい。
わんこ服の注文、色々こちらの要望を伝えればよいのでしょうが
「お任せ」と言う言葉に、どこまでいいのかな?って思って、結局
色ぐらいであまり言っていません。
次回からは、もう少し要望を伝えてみます。「この子が着ていた感じの・・」って
acoさんの所も、今回の感じっ言ってみたら、伝わるかしら??
あの襟の感じ、acoさんの着こなし方も、上手ですね。人間もだけど
こういうのって、センスが出ますよね。
お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます。
年を重ねると・・周りも年を重ねているわけで、色々あります。
また、我が家には持病持ちもいますしね。
ちょっとした声、様子の変化に、いつもドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキです。
心の休まる時がない感じ・・かな。
そんな時の癒し役が・・玲夢と六華・・ホント、この子達の存在は
大きいです。

 いぬきちさん
色々六華の事、心配していただき、ありがとうございます。
そう、かなり目立たなくなってきていると思います。
本当に少しずつ、少しずつね。お薬が、じわじわ効いているって
事でしょう。1ヶ月は飲みましょ!とのDRからの指示なので
頑張ります。お顔は、わんこにも大切なところですからね。(*´∀`*)

illust3786_thumb.gif

朝からはっきりしないお天気。
予報だと「傘を持っていきましょう」って言っていましたが
傘を持っている人は10人1人位??
私はその1人だったような気がします。
既に、雨は午前中少しだけ降りましたが、上がっています。
帰りは、この☂・・・邪魔になりそう ・゜・(ノД`)・゜・


今日もバタバタ忙しい1日・・・でした。
でも、今日はちょっと頑張って作ってみたくなりました。

20141211-3.jpg

今夜は和食・・・です。
鶏肉と里芋の煮物
ごちそう厚揚げ
みつばとしめじの土佐酢あえ
切り昆布の煮物
お味噌汁
十五穀米

うまく・・・できたかも。(自己満足・・かな  )
美味しく食べられる・・幸せ・・健康が一番!

20141211-1-tile.jpg

今朝のWANショット・・・
最近はファンヒーターの所で撮ることが増えたかな。

20141211-2-tile.jpg

今日の六華です。
随分、腫れ目立たなくなりました。

今夜は・・ニッポン放送 10時から
<愛之助のオールナイトニッポン>・・聴きながらの更新です。
愛之助さんは、B'zの大ファンなので
ちょっと期待しています。
えっ?勿論・・選曲です。
その期待通り、1曲目はB'zのBAD COMMUNICATION ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ でした。
次は???

今年最後のMステには、B'zも出演。
また、来年早々には1月18日(日)に放送される日本テレビ系「LIVE MONSTER」にB'zが初出演。
その事が、昨日発表、誕生日に発表なんて、1人ニンマリです。

と・・・今日は、B'zの話で終わります。







  •   11, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

