あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月10日 あの三億円事件発生の日・・その日・・

 10, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておきたくて。
その中で、私の感じた事も綴っています。

初めて立ち寄られる方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります。
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

今日は・・・めでたい???いや・・・あまりめでたくない?
誕生日です。
お恥ずかしいながら、今日誕生日を迎え ○7歳になりましたとさ・・

しかしながら、朝から・・またまた・・・気が重たいことが発生し
気持ちは晴れません。

また、入院??等など、色々な事が頭をよぎっています。
また、両親の事も・・・
なんだか、節目の日の・・・
色々思うところ有り・・・
乗り切れるか、この1年・・・  

illust3786_thumb.gif

職場の人から 「おめでとう!」って言われて・・
重たい気持ちも、少し楽になりました。
1人じゃないんだよね・・・
先の事を思い悩むより
その時、考えればいいよね!!

この日を迎えられたことに、感謝!!


20141210-1-tile.jpg

この子達の出会えたことも・・・感謝、感謝!!

朝のWANショット・・・

20141210-2-tile.jpg

今日の六華・・
  •   10, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

