FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

日曜日の広場は、ワンコの広場

 13, 2006 21:08
昨日は、お散歩に行けなかったので、今日はその分ちょっと長めのお散歩しよう!ナンテ思いながら、いつも行く広場に・・

すると、こんな光景は初めて!!
だって、いつもの広場は、ワンコでいっぱい。
ざっと数えても20頭近くのワンコ達が集まっている。
犬種も様々。特に多く居たのがコーギーかな。
次が柴犬・・ミニチュアダックスは、玲夢と六華だけ。
と言うか、小型犬がうちの2ワンだけでした。

普段も、なかなか小型犬にはお目にかかれない。やはり、大きさに少々六華も圧倒され気味かな。興味はあるんだけどね・・

逆に大きなワンコ達が、「遊ぼうよ!」と誘いにきてくれるのだけど、後後ずさりしてしまう六華。途中から、六華のリードは外したんだけど、
追いかけられたりして、怖がっている様子だったけど、逆に追いつかれると、きょとんとした顔。六華も、もっともっと慣れる為にも、もっと
もっと、関わって行った方がいいのかも。

玲夢はもうパニクッてしまっている様子。特に今日は、何度となく、コーギーのプリンちゃんが誘いに来てくれたのだが、玲夢の形相は完全に<恐怖>の顔になっていました。でも、これも試練??
徐々に慣れていって欲しい・・そう思ってしまう。

今日は、玲夢にも六華にもいい経験をしたと思います。


remu-rika8-13.jpg


新しいお友達と会って、疲れちゃったのかな???

COMMENT 0

WHAT'S NEW?