あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月7日・・

 07, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておきたくて。
その中で、私の感じた事も綴っています。

初めて立ち寄られる方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります。
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

午後隣駅まで買い物に行って帰ってきてから
腰が・・・痛い!
ぎっくり腰の前兆みたいな?痛み?
なんて、私はまだぎっくり腰になった事はないのですが
これで無理すると、なるんじゃあない?かな・・・って。

という事で・・・今夜・・も簡単更新。

20141207-1-tile.jpg

今朝のお散歩時・・・信号待ちをする玲夢&六華です。

今朝も寒い朝になりました。
これからが、冬本番だというのに、この寒さ・・
今年も冬はかなり寒くなるのかな。


  •   07, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

