あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月4日 寒くなっていきました。

 04, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておきたくて。
その中で、私の感じた事も綴っています。

初めて立ち寄られる方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります。
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

今朝はどんより曇っていますね。
これから下り坂とか・・・☂は必ずお持ちください!って
あんなに言われていても、すれ違う人は、ほぼ
お持ちではありませんでした。

昨夜はちょっと疲れを感じたので、少しでも早く休もうと思いつつ
ついつい、寝る前にちょこっと携帯ゲームをしちゃって・・・
結局、同じ時間になってしまいました。
そのせい??今朝頭が重いんです。疲れ・・・残っているのかな。

 acoさん
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
富士山・・そうなんですよ。冬になると、結構綺麗に見えるんですよね。
はっきり綺麗に見えた日は、朝から気分良かったりします!
また、患者さんには、「手術うまくいきますよね!」ナンテ、パワーも
貰えるみたいですね。流石日本の象徴!?

わんこも玩具の好みは、色々あるのかな。我が家は玲夢も六華もボールやブーメラン
みたいなものには、殆ど興味なし。だから、ボールを投げて持ってきては
できません。その代わりに他のおもちゃではやっていますけどね。^^

六華の腫れの原因が見えてきたのは、良かったと思いますが
昨夜も書きましたが、歯石取りに行っていても、こんな事になるんだ!って
特に六華はいつも綺麗です!って言われていただけに・・ショックです。
歯石取りの日。午後の予約で行ったので、多分その時には、既に
歯茎は黒ずんでいたはずです。順番を待っている時
六華のほっぺあたり、なんとなく膨れていたの、私気になったんだけど
その時、まさかこんな事になっているとは、全く思わなかったから・・
そのままにしてしまった事。この時点で歯石取りをしてもらうDrが気がつき
診てもらってもよかったのかもって、後になって後悔です。
歯石取りの先生も獣医。
何故、見逃した?
今回の事は、色々思うところありです。

illust3786_thumb.gif

予報通り午後には雨が降り始め、帰宅時には
持ってきた傘がとても役に立ちました。

そして予報通り、夜には雨も上がり・・・
明日は晴れの予報。

20141204-1-tile.jpg

晴れるけど、寒さは一弾と厳しくなるようです。
今日は、今年初・・・ファンヒーターをつけました。
途端にファンヒーターの前にやってきた六華・・・
そんな季節になったんですね。

着る洋服も・・・冬バージョンへ・・・




  •   04, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

