あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月1日 今年最後も月に突入!

 01, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておきたくて。
その中で、私の感じた事も綴っています。

初めて立ち寄られる方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります。

illust3786_thumb.gif

acoさん
トレーニングは、年齢関係ないですね。
躾も以前同じような事、警察犬のトレーナーの方から言われたことがあります。
シニアでも、頑張ってみます。

illust3786_thumb.gif


今日から12月、2014年もこの1ヶ月を残すばかり?
と言いながら、自分で驚いています。

まさか、この月末は・・・大晦日???
うそうそ・・・何も年末の準備も考えてないし、クリスマス 
年賀状? 
大掃除? 
やる事が、多すぎる~~~

な~~~~~~~~~~~~んて、慌てても仕方ないかなって・・
もう、出来る範囲で、マイペースで・・・って行きましょう!!

illust3786_thumb.gif

六華の眼下の腫れは、ほぼ目立たなくなりましたが・・・
反対側に比べると、ホンの少し膨れが残っているような気がします。

先週、病院へ行ってお薬飲み始め、一気に腫れが引いたので
お薬はって思ったけど、やはりDrの言うように、最後まで飲みきらないとダメですね。
元のお顔の戻るように・・
今週も病院、行かなきゃね、六華・・

20141201-1-tile.jpg


  •   01, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

