あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月27日 六華の腫れたほっぺは

 27, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておきたくて。
その中で、私の感じた事も綴っています。

初めて立ち寄られる方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります。

illust3786_thumb.gif

病院から帰って、すぐに<抗生剤>を1錠飲ませました。
その時点で、昨夜より、腫れは引いてきているように思われました。

そして、今朝・・・おはよう!の挨拶と一緒に、お顔の腫れ確認!!

20141127-3.jpg




昨夜よりも、また一段と腫れは収まってきています。
段々と、元の六華のお顔に戻ってきています。

よかった!よかった!

だたね・・・お薬のせいかな?
ちょっと朝の六華は、元気がなかったような気がします。
朝の寒さのせい?とも考えましたら
今朝は昨日より暖かかったし・・
もう1つ、気になった事が、歯磨きをする時
今朝は、腫れている左側の歯を磨こうとすると
ちょっと嫌がった事。
昨日は、そんな事なかったんですけどね。
これって、やっぱり歯に原因があったのかな?

今回の事は、DRより腫れが引けば、大丈夫かと思います!
大事に至らなかったという事になるのかもしれませんが
やはり、原因が不明!っていう所は、ちょっと気になります。

20141127-2-tile.jpg


帰宅後、出迎えてくれた六華のお顔は・・・
元のお顔に戻ったのでは?と思えるほど
腫れは引いていました。

20141127-1-tile.jpg

大事に至らず、本当に良かった・・・

病院では、年齢を考えると、鼻や口の中の腫瘍も考えられるとも
言われましたが、どちらにしても、症状がなかったこと。
これが、腫瘍とは考えにくいとのこと・・・

家族の中では、いつまでもパピーのような存在だけど
現実に年を重ねていること。
こんな時に、突きつけられる。




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

