あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月26日 六華の腫れ続く・・・

 26, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておきたくて。
その中で、私の感じた事も綴っています。

初めて立ち寄られる方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります。

illust3786_thumb.gif

acoさん
やはり出会い頭とか、最初っていうのは「あっちへ行け!」の気持ちから
吠えているんですか。なんとなく、わかる気がします。
大小構わず、吠えちゃう?六華かな。絶対勝てないよね!って言う子にも
吠えて、後ずさっちゃう子と、我感ぜずの子と色々。
でも「吠える」って印象が悪いんですよね、どうしても・・だから、ホントは
やめさせたいけど、なかなか思うようにならないものです。
吠えても、その後は、大丈夫って言う子も、勿論いますが、そこに玲夢まで
一緒に吠え始めると、収拾つかなくなることもあったりします。
折角、遊べる機会なんだから、吠えないで遊ぼうよう!って思うのは、人間の
勝手な思いかな。

illust3786_thumb.gif

昨夜から今朝に掛けて、六華のお顔の腫れは
変わらずかな。
でも、昨夜の比べると、目の表情が少し、良くなる?
った気がするのは私だけかな。
娘たちは、「変わらない。」って言っていますが
昨夜の方が、目が腫れぼったかったように思うんだけど・・

どちらにしても、今日病院へ連れて行ってみます。
どんな診断が下るかは、わかりませんが

いつもの六華のお顔の戻るように・・・
最善を尽くしたいです。

行ってきました。


この腫れの原因は何?
体調の変化
心当たりの変化?
鼻水、鼻血
痛がる?
触らせない?
まぶたの動き・・・等等
調べてみるが
どれも当たらない。

ドックラン・・・
歯石取り・・
異物が刺さっている?等なども考えてみるが・・

今現在、どれもこれというものが、見つからない。

という事で、
本日の症状から
抗生剤を飲んで様子を見ることになりました。
7日間、飲みきって、これでも
腫れがひかないようなら
レントゲン?から
検査をする事ということになりました。

薬が効けば 3日~4日で腫れが治まってくるはず。

昨夜より、腫れが小さくなったような気がします。
これで、お薬が効いいて
腫れが収まると良いのですが・・

20141126-1-tile.jpg






  •   26, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

