あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月24日 歯石取りの日

 24, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておきたくて。
その中で、私の感じた事も綴っています。

初めて立ち寄られる方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります。

illust3786_thumb.gif

連休最終日は、歯石取りの日。
9月に行って、2ヶ月ぶり。

歯磨きは毎朝していますが、玲夢は、未だに
前歯をあまりやらせてくれませんから。

案の定、「奥歯と前歯の少し歯石がありますね!」って
言われちゃいました。
六華は、「今回も綺麗です」って・・

玲夢と六華、篠木先生に5分ずつで綺麗にしてもらって
気持ちいい・・・

次回はもう・・・来年です。
次回までに、歯磨き頑張らなきゃね!!


20141124-2-tile.jpg

20141124-1-tile.jpg

今朝は早めに出発
あれ?広場には誰もいませんでした。

このまま帰るのもと思い、川沿いに足を伸ばして
チュウリップ大仏なでお散歩です。





  •   24, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

