あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月22日 土曜日  舎人公園ドックラン・・

 22, 2014 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておきたくて。
その中で、私の感じた事も綴っています。

初めて立ち寄られる方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります。

illust3786_thumb.gif

昨夜はネット状況が悪く、Blogを更新することができませんでした。
昨日の分を、今日Upします。

週末は、久々に舎人公園のドックランに行ってみました。

元々、ドックランに行っても、他のわんこと遊んだり、走り回ることは
あまりしない玲夢と六華です。

ドックランに連れてくる意味があるのか?と
問われると、確かに、尾っぽは、下に下がったまま
それから察するに、この子達が、
心から楽しんでいるかは
わかりません。
でも、広い空間で自由に行動させてあげたい!
そんな思いです。

20141122-1-tile.jpg

20141122-2-tile.jpg

ドックラン内
私のそばからなかなか離れられない。

ちょっと離れても
六華は、絶えず私の存在を気にしています。
視線が合えば、即座に戻ってきてしまう。

玲夢は、その点は少し違うかな。
少し離れた場所で遊んで!?
私と視線が合うと、ノソノソと戻ってくる。

飼い主さんのそばから離れ、自由に走り回ったり
他のワンコ達と、じゃれあうワンコ達
ドックラン内を、所狭しと走り回る姿は
これが犬本来の姿!なんでしょうが・・・

今は、この子達のこの姿が
この子達の本来の姿・・・なのでしょう。








  •   22, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

