あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月14日 ペロペロペロリ~~

 14, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

皆様からのコメントもとても楽しみです。

励みにもなりますので、よかったら一言お願いいたします。  


illust1938_thumb.gif

huji.jpg

今朝の富士山
昨日と同じく庭園から見たところ。
新しい建物が建ってしまい、以前とは違う方向からしか
見ることができなくなりましたが・・
これも、また・・いい感じかな。

************************************

ここの所、頑張って構築を始めたHP
でも、もしかすると、採用されないかもって・・

少々ガッカリしています。
最近はソースなどを書かなくても、簡単に作れるサイトが
あったりするので、ホント楽なんですが・・・
やはり、費用も掛かるって所で、却下?になるかも。

************************************

毎朝ニンとワンが食べるヨーグルト・・
最近、応募する為に〇ルガリアを食べるようになりました。

今朝は丁度なくなったので、残っているのをお裾分け。

20141114-1-1.jpg

玲夢と六華で、きれ~~~~~~~~~~に
してくれました 



20141114-2-tile.jpg

朝ごはんを食べて・・・お腹も満足・・
あとは・・・一眠り!??

その前のWANショット・・






  •   14, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

