あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月13日  夕焼けに染まる富士山

 13, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

皆様からのコメントもとても楽しみです。  

illust1938_thumb.gif

東京は マーク。気温も昨日より高めになる!って・・
ちょっとホッとできるかな。
でも、夕方からぐ~と気温下がるとか。
こんな時、風邪ひいちゃうんですよね。
皆さん、お気をつけくださいね。

illust1938_thumb.gif

20141113-2-tile.jpg

夕方、職場の庭園から見た富士山・・
夕焼けに染まる富士山

仕事で疲れた身体が癒された瞬間。


20141113-1-tile.jpg

今日も、無事1日は・・・終わりました。




  •   13, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

