あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月12日・・今日は<いい皮膚の日>って、どんな日?

 12, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

皆様からのコメントもとても楽しみです。  

illust1938_thumb.gif

acoさん
羽生君の事は、色々言う人がいますが
あの姿勢は、見事だと・・・私は思うんだけどなぁ。
1日も早く完治してくれること、祈ります。
蛇口・・水道から綺麗な水が出ること、当たり前の
事になっているけど、これも大変なことなんですよね。
感謝しなきゃね。

 いぬきちさん
普段当たり前のように使っている物が、壊れて初めて
感じることなんですよね。
不便って。。使えて当たり前だから、多少乱暴に扱っても
あり!って、もっと大事に使わなきゃね、1つ1つもの・・

***************************

出勤時、傘 ☂を持っていこうか行くまいか・・・
と悩む所、実は昨日帰る時、置き傘を持参して帰宅。

丁度、帰る頃には止んでいましたが
いつ降り出すかはわからず
とりあえずお持ち帰り。
それが今朝は役にたちました。

少しですけど、パラパラ降り出して
持っていった傘、使わせていただきました。
昼間は、雨も上がり、晴れ間も覗くとの予報。
傘は、置き傘・・・帰りは手ぶら・・・かな。

illust1938_thumb.gif

ここ連日、帰宅すると、玲夢君の足洗いから始まる・・・

玲夢は足で  踏んじゃってるわけです。

六華は、殆んどそういった事はない。

待っている間、静かに待つ子

動き回って待つ子の違い・・・かな。

20141112-1-tile.jpg






  •   12, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

