あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月11日  

 11, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

皆様からのコメントもとても楽しみです。  

illust1938_thumb.gif

今朝の洗顔は、思い切り?いやいや・・優しく、優しく!
レバー を回しました。
気持ちよく流れる水・・
最近は、水の冷たさを感じるようになりましたが
朝の洗顔は、まだお水でさっぱり・・
気持ちいいですね!

と・・・・この当たり前の事が、できなくなると、ホント悲しいですね。
今回、外れそうになっている時に貼り付けた
<優しく回してね!>は、暫くそのまま、貼り付けておくことに
しました。ついつい、忘れちゃうことなので・・

今日は、昨日より最高気温が10度も下がるんだとか。
秋から真冬の気候になるって・・
今年は、寒暖の差が激しい日が多いですね。
これじゃあ、体調崩しちゃうよね。

illust1938_thumb.gif

先週から、新たな仕事が増える??
ただいま、そのスタート準備を始めている所。
そのせいもあって?
夢中になりすぎて、疲れちゃいました。

という事で・・今夜は簡単更新とさせていただきます。

20141111-1-tile.jpg


  •   11, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

