あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月9日 予報は見事にハズレ?

 09, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

皆様からのコメントもとても楽しみです。  

illust1938_thumb.gif

朝起きた時、雨降ってなかったので・・
お散歩行けるかな?と思っていたら

ポツポツ・・・降り出してしまいました。

でもね、予報では1日雨・・と言っていたのですが
雨は朝の短時間だけ。
その後は、曇ってはいましたが、雨にはならず、これならって
思っていたら・・

ハプニングが・・
洗面台の水が突然止まらなくなってしまったんです。
元栓を締めて、とりあえず、水を止める。

数年前に修理に来てもらった所に連絡。
根本の所の修理交換は終わったのですが・・・

重大な所の破損発覚!!
結局、本日は部品が手元になかった為、
応急処置?
いやいや・・・そこまでもできない状態。
とりあえず、はめ込んだものの
破損している為
すぐに外れやすいため・・・
蛇口をひねる時は、そ~~~~~~~~~~~~~~~~~~と
ひねる事は必需。

これでなんとか、明日の夕方まで・・

蛇口を捻るのに、こんなに神経遣うのは、はじめでです。

illust1938_thumb.gif

<ワンコ連れ旅行ーレポ>
帰路の途中の休憩で入った羽生SA・・

n-73.jpg

鬼平犯科帳の舞台??
 
鬼平江戸処・・
タイムスリップしたような気分になります。

n-74.jpg

那須ガーデンアウトレットで午後まで遊び・・
ほぼ渋滞に填る事なく、無事、帰宅することができました。

ワンコ連れで行ったのは、初めて。
那須までは、高速で155km弱・・往復で300km弱なのですが
今回の走行距離は610km。

那須高原周辺を、あちこち、走り回っていた!ということですが
そのおかげで、美味しいもの、たくさん
食べられました。

次は 番外編に・・・続く・・・

rain-9.gif

20141109-1-tile.jpg

朝のWANショット・・
  •   09, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

