あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月6日 那須・・また行きたいね!!

 06, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

皆様からのコメントもとても楽しみです。  

illust1938_thumb.gif

昨日のBlog、<タイトル>も書かずにUpしちゃったみたいですね。
全く、おっちょこちゃいの一面・・・暴露かな。

今朝は小雨降るスタートかと思いきや、出勤時には
チラッ青空が見えたので、傘持参は、やめました。
予報だとおやつの時間帯から夕方、、閉じた傘マークでしたが・・・
さて、どうなるかな。

今期のドラマ、いつも通りたくさんありますが・・・
最終的に残っているのは3本かな。
<素敵な選TAXI>
<Doctor-X>
<きょうは会社休みます。>

3本、それぞれ、全くタイプは違いますが
だからこそ、面白いかな。
<素敵な選TAXI>は、竹野内豊がいい味出していると思います。
人生、あんな風に、戻れたら・・・
あなたなら、どこまで戻りますか?

illust1938_thumb.gif

<ワンコ連れ旅行-レポ>
旅行最終日に向かったところは
那須ガーデンアウトレット・・

n-64-tile_20141106210959632.jpg

今までいくつかのアウトレットに行ったことが
ありますが・・・こんなに広々したアウトレットは初めてです。

ワンコ連れでも、人ごみに気を遣うことなく、歩けます。
我が家は、カートに乗せてしまいましたが
リードでショッピングを楽しめます。

n-65-tile_20141106211000d90.jpg

続く・・・

 先日行ってきたばかりの那須ですが、「また、行きたいね!」って
家族全員同じ思いです。今まで行った旅行の中で、一番その思いが強いかも。



rain-9.gif

予報通り?おやつの時間頃から、雨・・・降り出しました。
大降りにはなりませんでしたが
シトシト降り続いていました。この雨で、少し乾燥が解消されるかしら??

<朝のWANショット>

20141106-1-tile.jpg





  •   06, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

