あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月5日 

 05, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

皆様からのコメントもとても楽しみです。  

illust1938_thumb.gif

今日も忙しかった・・
ちょこっと残業までする事に・・・
仕事があることは、ありがたいけど、

illust1938_thumb.gif



<わんこ連れ旅行ーレポ>

今回那須の宿もわんこと一緒に入れるお風呂の施設がありました。

70分と時間が決まっていたので、私達は夕食前にゆっくりと温泉に
入っておいてから

夕食後・・・玲夢と六華の入浴です。

n-63.jpg

こちらの宿は、大型犬用と小型犬用のバスタブがあり
小型犬用に入る玲夢と六華。

お顔が見えるから、安心して入っていられますよね。

ドックランでいっぱい遊んで、温泉に入り・・・
この夜は、気持ちよくお休みできました。

明日は・・・那須アウトレットに・・・

続く・・
rain-11.gif

<朝のWANショット>

20141105-1-tile.jpg




  •   05, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

