あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月1日 ワンコ連れ旅行、拘りのランチ・・

 01, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

皆様からのコメントもとても楽しみです。  

illust1938_thumb.gif

 藤花さん
室内ドックラン&卓球は・・わんこも私も時間も天候関係なく
楽しめる!これって・・いいですね。
卓球、学生の頃、クラブには入りませんでしたが
一時嵌ったことがあり、友人と近所の卓球場に
通ったことがありました。もしかすると
それ以来久々だったような。それでも何度かやっているうちに
ラリーも続けられるようになりました。
あの頃(学生の頃)の事、思い出します。
那須は、我が家からも150Km位、渋滞する所も
ほぼないので、思ったより行きやすい処でした。
リベンジ・・したいなぁ~って思っています。

 acoさん
こちらは、お部屋の出入りは、土足でないので
その点もよかったと思います。
日本人、やはり室内は靴脱ぐのはいいのかな。
室内ドックラン&卓球場。
玲夢くんが、卓球の珠にちょっと興味持って、鼻でクンクン
やっていましたが、お口に入れることはありませんでした。
宿を選ぶ上で、どこにポイントを置くか。
料理を売りにする所も結構多いかと思いますが
<那須わん>のようなタイプも、我が家としては
満足でした。
今度は季節を変えて、リベンジできたらいいね!と
言っています。

 いぬきちさん
六華へのおめでとう!コメントありがとうございます。
これからの日々、1日1日を大切に過ごしていきたいと
思ってます。

illust1938_thumb.gif

<ワンコ連れ旅行-レポ>
2日目のランチ・・
向かったところは、<フィンランドの森>内にある
ビュッフェバイキング Voietta ランチレストラン。

n-42.jpg

こちらのシェフは 野菜ソムリエの資格を持ち
こだわりの食材を使ってのお料理は
安心していただけるものばかり。

n-43.jpg

ワンコ連れは、テラス席・・・
事前に予約を入れておけるので安心

n-44.jpg


味もとてもナチュラルな感じ・
とっても美味しくいただきました。

n-45.jpg

午後向かったのは<那須どうぶつ王国>・・
どんな動物たちに会えるかな。

続く・・・

rain-11.gif

20141101-1-tile.jpg

連休最初の日は生憎の雨模様。
1日降ったり止んだり・・
お天気だったら、ドックランに行こうと思っていたけど
残念ながら・・・

明日以降は、晴れ間も覗くと言っていますが・・・









  •   01, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

