あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月31日 ハローウィンの日!

 31, 2014 23:30

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

皆様からのコメントもとても楽しみです。  

illust1938_thumb.gif

acoさん
ワンコ連れの那須旅行は初めての事。
宿は随分迷いましたが、娘の希望?で卓球ができる宿に決定!
勿論、それだけはなかったのですが、それも大きな決め手になりました。

我が家は高山の<わんわんパラダイス>が一押しだったので
不安と期待で入り混じっていましたが?宿泊費を抑えるために
サービスも程々が売りだったりして。でも、それが丁度よかった
気もします。リピートしてもいいかもって思う位ですから。
旅行レポは、少しずつUpします。よかったら、またお寄りください。

六華のお誕生日にコメントありがとうございます。
パピーの時から随分お顔の感じが変わりましたよね。
最初は、やせ細っていて、大丈夫かな?と思っていましたが
今ではこんなに・・・ねぇ。いつも玲夢のそばから離れられない
そんな妹分です。

illust1938_thumb.gif


明日から連休がスタートすると言うのに
空はどんより曇っています。
明け方 少しパラパラッ・・と降ったようですね。

先週はあんなによいお天気だったのに・・
(と、思いつつ、先週がこの天気でなくてよかった! )

<ワンコ連れ旅行 レポ>
次の日、最初に行ったところは・・・つつじ吊橋です。

つつじの季節は、一面つつじが咲き乱れる所から、この名が付いたとか。

今は紅葉一面で・・紅葉吊橋かな。

n-40.jpg

n-37.jpg

n-38.jpg


n-39.jpg

次に行ったのが、<那須ゴンドラ>
わんこOK!のゴンドラです。
ちゃんと、大型犬も小型犬もわんこの乗車券が掛かります。

ロープーウェーと違い、ゴンドラだと家族単位で
乗ることができます。

n-36.jpg



n-33.jpg

ゴンドラから降りて、もう少し先の展望台まで・・徒歩20分とあったので
玲夢と六華も自分の足で登って行きました。

n-32.jpg



途中途中「わんこも頑張っているね!」とすれ違う人たちみんなに
声を掛けられました。

山の展望台から見る景色は、とっても綺麗でした。

n-35.jpg


紅葉を満喫し・・・
下りは、玲夢も六華もスリリングで・・・楽チン楽チン!!
(シニア犬、普段そんなに、歩かせていない為、
 自力走行はさせませんでした。甘いかな・・

n-34.jpg



山登りをして、お腹もすいた頃・・・

本日のランチをいただきに、出発です。

続く・・・

rain-11.gif

20141031-1-tile.jpg

<朝のWANショット>






  •   31, 2014 23:30

WHAT'S NEW?

