あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月30日  お天気は下り坂?

 30, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

皆様からのコメントもとても楽しみです。  

illust1938_thumb.gif

木枯らし1号が吹き、寒さも一段と強くなるかと
思っていましたが、昼間は、日差しのおかげで
ポカポカ温かく、心地よくさえ感じます。


<ワンコ連れ旅行>レポ 
今回の宿泊先は源泉掛け流し風呂がある宿<ペット&スパホテル 那須ワン>

n-22.jpg


n-23.jpg

   光って見えにくいのですが、今夜お泊りするワンコ達の名前が書いてあります。


こちらもワンコ達と一緒にお風呂に入れる施設があります。

チェックインした時に、宿泊代他を先払い・・・
これには、ちょっと驚きましたが、後々を考えると
これもありかなと思いました。
宿泊中、追加で注文した際は、その場で現金払い。

レストランには、お財布をお持ちください・・・と書いてあります。

これもまた、初めてのタイプです。

n-24.jpg

お部屋は、広々した感じで、床はカーペットだったので
六華も、自由に動き回れました。(フローリングだと尻込みしちゃうんです。)

お部屋にケージがあり、その中にトイレコーナー。
これが、今回の失敗をなくした要因かな。

着いた途端に、こちらのトイレで・・・済ませた六華と玲夢
教えずとも、わかる??

旅行の時は、いつも使っているトイレトレーを持参していたのですが
今回は、意識して持たずに来たのですが、これが良かったかも。

この日の夕食は・・・

n-25.jpg
          
国産牛のせいろ蒸し

柔らかいお肉、ごまだれとポン酢タレで頂く。
さっぱりしていて、いくらでも頂ける・・・
とっても美味しい夕食でした。

コースメニューでない分、夕食の時間は短いが・・
その分、夜の時間を楽しめる!

今回は、この宿を決めた1つに・・・卓球ができること。
室内ドックラン内の卓球台がある。
時間は30分づつの予約だが・・久々にやるには
丁度よい時間。

n-29.jpg

私達が、卓球をしている間は・・柵を1つ
隔てたところにあるドックランで玲夢君たちは遊べる。

n-28.jpg

n-30.jpg

この日、3時過ぎに起きて、やってきた那須・・・
いつもなら早起きで眠たいはずだったけど
夢中で卓球を興じた時間でした。

続く・・・

rain-11.gif

20141030-1-tile.jpg

<朝のWANショット>













  •   30, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

