あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月28日 東京も<木枯らし1号>が吹きました・・

 28, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

皆様からのコメントもとても楽しみです。  

illust1938_thumb.gif

昨日は昼間暑いくらいの陽気だったのが
一転して 夜には・・冷たい風が吹き
あちこちで<木枯らし1号>となったようです。

都内も・・もしや・・と言う予報も出ていましたが
今日あたりが<木枯らし1号>が吹きそうな・・・


illust1938_thumb.gif

<ワンコ連れ旅行記>
<BAKERY PENNYLANE>で美味しい朝食を頂き
次の目的地<大内宿>へ

n-8.jpg


栃木から福島へ向かう途中の山々の紅葉は
場所場所で微妙に色合いに変化があり
それもまた、見ごたえがありました。

<大内宿>手前にある <塔のへつり>
塔の形をした急な崖という意味から<塔のへつり>と名付けられた。

n-9.jpg


n-7.jpg


n-10.jpg

玲夢と六華も一緒に行きました。

紅葉時期、観光客がたくさんだったので、抱っこで移動です。

らくちん!らくちん!!


<BAKERY PENNYLANE>から2時間・・・昔の宿場町<大内宿>に到着!!

n-17.jpg


n-12.jpg

n-16.jpg

こちらのおみせは、ネギでおそばを頂く・・・って・・
結構テレビで取り上げられていましたね。
テレビの影響か、この日も、お客さんでいっぱいでした。

昔の宿場町・・

n-19.jpg

おばちゃんたちと会話しながらの買い物・・・
自分達が幼い頃は、それが当たり前だったのにね。

n-15.jpg

そろそろお昼どき・・・

今日のお昼は<大内宿>にある
このお店で・・・

n-18.jpg

こちらは、ワンコ連れに優しい・・
こんなお休み処が用意されています。

n-13.jpg

こちらのおすすめは。。。

n-14.jpg

み~んなとっても美味しかったです。

n-20.jpg

 たっぷ、昔にタイムスリップできたので

福島から那須に・・・今夜の宿に向かいます。

続く・・・

rain-11.gif

20141028-1-tile.jpg

<朝のWANショット>

東京にも<木枯らし1号>が吹いたようです。
本格的な・・・<冬>に一歩近づきました。











  •   28, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

