あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月27日 今日はお休みを頂いています。

 27, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

皆様からのコメントもとても楽しみです。  

illust1938_thumb.gif

今日はお休みを頂きましたが
家族は平常通り・・
朝のスタートは同じ。
いつもの出勤時間に お散歩行ってきました。

ここ数ヶ月デング熱騒動で、遠のいていた広場まで、
足を伸ばしてみました。

すると、ここ何ヶ月でしょうか、会っていなかったわんこ
お友達に会えました。

お散歩に来る時間帯のズレで、会えなかったことも
ありましたが、数ヶ月の間に・・・
白いものが目立つようになったような。

同じことが、六華にも言えますが
みんな、確実に年齢重ねているんですよね。

20141027-1-tile.jpg


illust1938_thumb.gif

さて、今日から少しずつ、<ワンコ連れ旅行のご報告>始めます。

先日「軽井沢で朝食を・・」が好評だったので
今回の旅行も、「那須高原で朝食を・・」から始まりました。

n-1.jpg

この看板で、ピンと来た方も多いかと思います。
那須高原の宿泊先 人気ベスト1に挙げられる<イマジン ドックス>の
真向かいにあるのが<BAKERY PENNYLANE>

n-2.jpg

n-3.jpg

こちらで朝食を頂く予定を立てました。

自宅を出たのが5時・・

こちらに到着したのは開店8時より30分位前でした。

付近をお散歩している間に、オープンとなり
私達は、個室の予約をしていたので、2階へ・・・
(個室なら、わんこも一緒にOK!なんですよ。)

BGMには、勿論ビートルズに曲が流れ
装飾も、なかなか凝っていて・・
とっても、素敵でした。

n-5.jpg

朝のメニューは<モーニング>のみ

n-4.jpg

この自家製ウィンナーは
今まで食べたことのない食感。
噛んだ時に広がる柔らかい食感。
優しい感じ、お味も最高!
家族の第一声が「美味しい!」
口を揃えて出た言葉でした。

とっても美味しい朝食を頂くことができました。

n-6.jpg

今日のメイン観光
那須高原をあとにして、向かうは福島県にある<大内宿>・・

以前震災から数ヵ月後にNHKの朝の情報番組で イッチが訪れた場所。
岐阜 白川郷に似ているとも言われますが、それを確かめたくて・・

続く・・・

rain-11.gif








  •   27, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

