あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月26日 お疲れ休みの1日・・

 26, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

皆様からのコメントもとても楽しみです。  

illust1938_thumb.gif

旅行から戻って、一番大変って・・
荷物の片付け=洗濯物の整理。
何度も洗濯機 を回しますが、洗濯できても
干す場所を考えてやらないと
濡れたままの放置はよくないっていいますよね。

今回はお天気がよく、湿度も高くなかったから
乾きがよくて、スムーズに片付けることができました。

さて、予定は明日まで夏休みを頂いていますが
なんせ、1人秘書なので 、仕事の流れからして
今日、ちょこっと仕事片付けに行ってきました。
これで、明日は、気持ち楽にお休みを過ごすことができそうです。

illust1938_thumb.gif

今回は、先日<わんこ服 *Shizuku*>に注文していたお洋服・・・
旅行に間に合えばいいなぁ~と思っていたのですが
残念ながら、出発した日に届いたようです。

今朝は、新しいお洋服を着て <朝のWANショット>です。

20141026-2-tile.jpg

今回の旅行は、外では元気いっぱいの玲夢と六華ですが
車に乗り込むと、すぐに爆睡してしまう玲夢と六華。
やはり、シニア・・・なのかなと痛感しました。

という事で、今日は旅行疲れ休み・・・
お散歩もお休みしました。









  •   26, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

