あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月21日 夜中の引越し??

 21, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

acoさん
私は外から帰ってきたら、水でジャバジャバ洗っちゃいました。
乾いたタオルで拭き取っていたつもりでも、完全に
拭き取れてなかったみたいです。その後は、濡れティシュにしましたが
それでも、やはり水分含んでいるのか
油断すると、肉球の間 炎症起こしています。(;´д`)
痒がっているときは、アロマオイルを少し肉球に
すると、ピタッとやめますよ。

******************************


昨夜は、夜の家事の合間に、父が使う介護ベットを
部屋に置くために
整理タンスと一面鏡の移動・・・

主人の帰りを待っていても
期待できないし、娘は遅番。

1人で始めたものの
いやぁ、着物って重たい
引き出しも一昔前も物だから?
しっかりできていて、重たい、ホント・・重たくて
持ち上げた途端、振り回されそうになり
おっとっと・・・

1時間以内には、溜まっていた埃も掃除して
これで、いつでも介護ベット搬入もOK!です。

そのおかげで・・・また?頸部と加えて腰も・・・
あ~~やっちまったかな

illust1938_thumb.gif

Blogのお友達わんこのあんちゃんが・・・
ヘルニアになったと、UPされていました。
いつも元気で、お散歩大好きなあんちゃんが
突然・・発症・・・とても信じられませんでした。

今は内科的治療か外科的治療にするか判断の期間だとか。

1日でも1時間でも早く、痛みを取ってあげたい。。
わんこは我慢強いと言います。
ジッと我慢してしまうと・・・いいます。

また、元気に遊ぶあんちゃんに戻って欲しい。

rain-11.gif

20141021-1-tile.jpg

みんな元気で居てほしい・・・
ずっと、ずっと・・・
ずっと・・・・

  •   21, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

