あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月18日 突然・・起こること

 18, 2014 23:00


<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

acoさん
ウォーターサーバー、上の水を設置するタイプの時は
殆んど、主人にお願いしていました。
12Lの水を持ち上げるのは、大変ですよね。
これで、これからは自分で交換出来ます

illust1938_thumb.gif

車の鍵が開きません!?
電池を交換しても、開きません!

JAFに来て貰い、バッテリィーが空っぽ??
漏電??

実はバッテリィーの寿命が来ていたんです。
それに気がつかず・・今日突然!?
車の全ての機能が停止・・・しました。

まさかの、まさか・・・の出来事。
でも、出先や、遠出に出発時等でなくて
ホント、良かった!!

20141018-1-tile.jpg

昨日、発症した再発の痛みは・・治まったようです。
これで、落ち着いてくれれば、予定通り・・・に行けるかな。



  •   18, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

