あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月16日 新しく・・・なりました!!

 16, 2014 23:00


<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

いぬきちさんへ
ごみ減量!今まで結構なんでもかんでも捨てていたのを
条例が変わり?その例が絵になって見ると、ホントゴミじゃないものって
結構たくさんあるんだって思いました。
それでも、いま密かなブーム 断捨離を考えると、微妙に難しかったり。
やかんなども鉄として回収?いやいや・・再利用・・
こう考えると、再利用できるものの、たくさんあるって思いますけどね。
 
acoさんへ
エアコンなし?これは、冷房としてご使用でしたか?
我が家は先日、扇風機を全てお片付けしました。片付けた
次の日が夏日になり、ちょっと焦りましたが・・
その後は、もう「いらない」気候になりつつあります。
昨夜は、お布団取り出しました。ちょうど良い温かさ。
そんな季節なんですね。

illust1938_thumb.gif



ウォータサーバー、急に水の出が悪くなり、
数日後、交換ということになりました。

前日、つまり昨夜、壊れたサーバーを階下に下ろす為に
+。:.゚╭(^o^ )ノヨイショ-  +。:.゚╭(^o^ )ノヨイショ- と

思ったより重たいサーバー
頸部にかなりの負担掛かっちゃったかな。

本日、首の調子悪し!!
重たい頭を支えている首・・
この頭、どこかに置かせてもらえたら・・っていいのになぁ。


rain-11.gif


20141016-1-tile.jpg

首の痛み、少し軽くなった頃・・
届きました!新しいウォーターサーバー

随分進化しましたね。
一番大きいことは、交換ボトルを上に持ち上げることから
スライド式で、下に設置・・
らくらく・・・です。

20141016-2.jpg

また、今夜から美味しい水頂けます
  •   16, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

