あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月14日  台風一過

 14, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

台風一過・・まさにそんなお天気になった今日・・
台風の影響も都内を通過したのが、夜中だったので
出勤にも影響なく・・・連休明けの仕事再開は、ほぼいつも通り。

今回の台風もかなり大型だったので、あちこち被害は出たようですが
都内は、どちらかというと、大袈裟に騒ぎすぎた感もあったように思います。
これも被害があまりなかったから言えるのかもしれませんが・・

illust1938_thumb.gif

今夜は簡単更新で・・

20141014-1-tile.jpg

我が家の住む区?は10月から ゴミ減量を推進するために・・
いろいろが決まりができました。

その1つが紙類・・
新聞は勿論、包装紙も、ティシュの箱も・・トイレットペーパーの芯も・・
全てが古紙として再利用するように、集める事になり
それを意識すると、ホント、意外に紙類って多いことに気がつきました。
今までポイポイ捨ててきていたもの・・それは、ゴミじゃなかったって事。





  •   14, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

