あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月12日  < 蜩ノ記>

 12, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

acoさん
台風の影響、連休最終日の明日辺りが危ない?
明日も朝のうちなら、お散歩もできそうですね。
早起きして、お散歩行きたいです。
六華、プレゼント・・・ごめんなさい!!

illust1938_thumb.gif




20141012-1-tile.jpg



今日はお散歩を早めに行ってから
その後、朝一で新宿まで・・・
<蜩ノ記>観に行ってきました。

映画館は、若年層から、高齢者と、今まで見てきた映画とは
客層がちょっと違った感じでした。

最初、時代劇? と少々抵抗はありましたが・・
最後の場面で、ウルッ ときちゃいました。

何故、日本は何かといえば
<切腹>で、武士の形をつけてきたように思います。
しかし、<切腹>に何の意味があったのでしょうか。
私には、どうしても、理解できないのです、未だに・・

  •   12, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

