あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月11日 良いお天気になりました!

 11, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

昨日のあのとても綺麗な夕焼けは、台風の遠い影響だったとか。
それだけ、勢力がある台風って事らしいです。
私達は、素直に「明日もいいお天気!」ってニコニコ
だったのにね。

illust1938_thumb.gif




20141011-1.jpg

さて、我が家に届いた1通の手紙。
その内容は<お詫び>、情報漏洩において、私も含まれていたとの事。
ニュースではよく取り上げられていましたが、殆んど他人事だったけど
現実に自分に届いた手紙を見ると、ネットの怖さを改めて痛感します。


20141011-2-tile.jpg

今日もお散歩も、広場は避けて・・・商店街に・・
未だ蚊が飛んでいる間は、お友達にいる広場にはなかなか行けないかな。


20141011-5-tile.jpg

帰り道、ちょこっとだけ・・・公園に。
デング熱の報道が盛んに流れていた頃よりは、公園にワンコ達の姿
増えてきました。

 追伸;個人的に嬉しい情報ですが・・・
      
 2015年
B'z LIVE 開催が決定致しました!!!   
   
2014年は、稲葉さん、松本さん、ソロ活動中心の年という事で
B’zとして活動はほぼ休止状態。。。
これって、やっぱり寂しかった。
    それが、今日届いた会報1ページ目に<予告>としては
大々的に発表!
    思わず、叫んじゃいました!
来年は、遠征・・・叶うかな。
  •   11, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

