あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月9日 新ドラマ始まりました

 09, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

昨夜の皆既月食・・あちこちにとても綺麗な写真が上がっています。
あの赤くなった月、肉眼で見たかった~~
次は来年2015年4月4日との事。

来年は、肉眼で見たいなぁ~~


今日から今期の新ドラマ 
<ドクターX~外科医・大門未知子~>始まりましたね。
今回が第3シリーズになるのかな。
私は第2シリーズからの見始めて、結構ハマりました。
今回も期待しています。


illust1938_thumb.gif

20141009-1-tile.jpg

今日のお留守番・・
  はケージ内のベットの端に形のまま綺麗に?残っていました。
いつも・・・こうだと・・・いいんですけどね。
  •   09, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

