あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月6日 台風18号接近中

 06, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

台風18号が接近する中、普段より少し早めに出勤をした私。
野外ライブ雨天用の合羽を着込み、
大きめの傘、レインシューズの完全防備。
無事、出勤できました。

一番酷くなる時間帯の少し前だった事もあって、
時々強風もありましたが
まぁ、この程度ならの雨風・・ 
完全防水の合羽は、本当に強い味方です。
ライブでは使わずに済み、その後の台風で大活躍です。

ただいま接近中??
このまま、通り過ぎるのを、仕事をしながら待ちましょう!!

皆様、通勤・・通学、いやいや、都内の学校は昨日の時点で
休校になっている所が殆ど。朝の時間帯も、
学生の姿は0でしたから。
やむなく仕事に向かわれている方が、無理されませんように!!

illust1938_thumb.gif

 acoさん
ホント、折角に週末だというのに、雨は・・・
運動不足解消に、しっかりお散歩したかったのですが、これ
ばかりは仕方ないですね。
トレーニング、やはり言われることは、ほぼ似たり寄ったりなのかな。
頭では理解し、実際やってみますが、なかなかトレーナーさんのようには
いかないのが現状。根気もいるんだとは思いますが・・
レポート、楽しみにしています。

 cheeさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いたします。
台風の影響はいかがですか?こちらは、思ったほどでは
ないように気もしますが・・午前中は、油断しない方が
いいかな?

rain-11.gif

予報ではかなり大変な事になるような事を言っていましたよね。
「よほどの事がない限り、外出はお避け下さい。」とまで・・
しかし、サラリーマンなどは、そんな事では休めませんし、
遅刻だって・・・認められないのが現実でしょう
日本人の気質と言いましょうか・・・ねぇ。
まぁ、本当に大事に至らず、通過してくれたことには感謝かな。

自宅に居た玲夢や六華も・・・
怖い思いをさせることなく、通り過ぎた台風でしたね。

20141006-1-tile.jpg

今夜のお月様、満月ではないけど
空気が澄んでいるせいか、とても綺麗ですね。
明日は台風一過の良いお天気になりそうです。
久々に青空見られるかな。








  •   06, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

