あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月3日 急遽・・シャンプー??

 03, 2014 23:30

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

空に広がる青い空・・・気持ちいいですね。
やっぱり秋はこんな空じゃなきゃって・・思います。

illust1938_thumb.gif


仕事から帰って・・・またまた・・・ゲージ内は、だらけ・・・
六華は、を避けて、ケージ内移動していたようですが
玲夢は、全く?見てないのか・・・
あの潰れ・・ は、もしやして、玲夢がすりすり??

玲夢の足、お尻周辺などは、拭き取りましたが、匂いが取れない!
という事で、急遽、玲夢はホームシャンプーをする事に・・・

20141003-2.jpg

さっきまでとは打って変わって・・大人しいこと。大人しいこと・・
気持ちいいから?
ご本人も、実は・・・臭かったりして・・・
さっぱりした途端に、ドライヤーをする時は、大騒ぎの玲夢になっていました。

ここ連日・・・お留守番時に大量の  
これって・・・どうしたらいいのやら??

前は、私たちが帰ってくるまで我慢していたんですけどね。
対策・・・ないのかな。おむつ使用とか??方法はないのだろうか。

20141003-1-tile.jpg





  •   03, 2014 23:30

WHAT'S NEW?

