あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月2日 元通りが平和の元・・

 02, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

今朝はなんだか、気持ちが重たい・・
職場のお話、この職場に転職してから、ずっとやってきた 朝の仕事の1つを
ひょんな事がきっかけで、その部署の人にお願いしたんです。メモ書きをして。
その仕事って・・ポットでお湯を沸かす為にポットの水を入れ替える事。
職場ではよくあるよくある仕事?仕事って言えるかわからない事ですが、なぜがずっと私が
その担当だったのです。それを、お願いしました。
その事が、空気を重たくしたような・・・
人にお願いするって・・ホント、難しい。ちっぽけな事だけ。
こんな事なら、何も言わず、私がやり続ければよかったのか?

朝から愚痴らせてもらいました・・・

時間の経過・・・

怒りは頂点に達したのか・・・
逆に周りの方に気を遣わせる事に。
こんな些細なことで・・・ホント、ホント何やっているんだろうって思いました。
明日からは、また元通り、私がやります!
それが平和なんだって事。
仕事は、1度引き受けた以上は・・・どんな事があっても辞められない!って事・・ですね。

illust1938_thumb.gif

今日は予報を反して、雨・・・降ったようですねって・・他人事のようですが
雨が降ったこと、全然知らなかったから。
帰り道に水たまりができていて、その雨水を飲む野良猫ちゃんを
横目で見ながら、帰ってきました。
夕方からもしかしたら雨・・って朝から傘を持っていましたが
その傘も使う事無くね。

20141002-1-tile.jpg




  •   02, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

