あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月30日 9月最後の日

 30, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

 tieさん
那須の情報ありがとうございます。イタリアンレストラン
気になりますね。こちらはわんこも店内に入れるんですね。
そういうお店まだまだ少ないですからね。殆どテラス席・・
10月中旬になると、できれば店内で食事したいものです。
行程の見直して、なんとか行かれるようにならないかな??
系列のパン屋さんも気になりますが・・・こちらのパンは
いかがですか?
防寒対策は、きちんとしていくようにします。この前の軽井沢も
寒さ対策の甘さ痛感しましたから。(^_^;)

rain-14.gif


今日で9月も終わりになりますね。
今年も残す所3ヶ月となりました。
暑い!暑い!と言っていた夏が過ぎると、時間  の経過が
早く感じます。秋  から冬  になっていくこの季節は特にそう感じます。

職場では、9月末に退局されるDrと入れ替わりに入局するDr。
加えて、1ヶ月の期間留学生を迎えることになり、何かと
気忙しい毎日です。
色々な人との出会いと別れ・・
他の職場とはまた、違った意味で、刺激的な職場だと思います。

illust1938_thumb.gif

御嶽山の突然の噴火は、驚きました。
たくさんに犠牲者の方々。まだ、行方不明の方々・・
1日も早く見つかることを願っています。
本当に自然災害に遭われる方が年々増えています。
私達は、自然界の前では、本当に小さいもの。
その私達・・何か忘れかけているものがあるのかも・・しれません。
大事な事・・・

********************************

今日は帰宅後、 だらけのケージに唖然   
そのケージの中に居た玲夢と六華。
六華は、まだ大人しくしていたようですが、玲夢は、その中を
大暴れ?4本足が だらけ・・・

ここ何ヶ月、お留守番時にもあまりしなかったり・・・お〇っ〇も・・
我慢している感じだったのが、今日は、たくさん 出ちゃったみたいですね。
そんな の中にいること、嫌だったろうに・・・
早く片付けて欲しかっただろうに・・
ごめんね!玲夢
ごめんね!六華。。

***********************************

20140930-1-tile.jpg




  •   30, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

