あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月28日 歯石取りの日

 28, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

今日は穏やかな1日となりました。
それでも昼間は、気温上昇、30度近くまで上がったこともあり
かなり蒸し暑く、涼しさに慣れてきていた身体には、少々
きつかったです。

illust1938_thumb.gif

朝のお散歩は・・未だデング熱と最近ニュースになっているセアカゴケグモ・・
都心では、まだ見つかってはいませんが、公園には、近づかないように
しています。
昨日の話ではありませんが、食欲の秋?なんでも口にしてしまう
この子達には、クモも・・美味しそうに見えたりして

20140928-1-tile.jpg
20140928-2-tile.jpg

今日は何ヶ月ぶりかの歯石取りの日。
予約が12:45になっていたので、少し早めに出発。
歯石取りの場所になっているドックカフェには、続々と
ワンコ達が集まってきて、その数に少々圧倒され気味の玲夢と六華。
それでも順番待ちをしている間に、玲夢はウトウト・・
結構神経図太かったりして。

玲夢も六華も5分で終了!
六華は歯磨き、完璧!とお褒めのお言葉をいただきました。
玲夢は、思ったよりは歯石付いてなかったようですが、
やはり、右左と見比べると右側の方がついていたようです。
最後に、歯磨きの指導も受けてきました。
さぁ、明日からも頑張らないとね。

  •   28, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

