あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月26日 久々に青空・・

 26, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

今週は連休(休暇)があった為、仕事した日は正味3日。
そのラストの日。外はとてもお天気がよく、気候もいい感じ。
こんな日は、室内に居るより、外に出てって・・思ってしまいます。
こんな日こそ、お散歩三昧!って・・思うけど、それは望めませんね。
お仕事頑張らないと・・・玲夢と六華と一緒に過ごす為にも
ママは・・頑張ります!!

明日玲夢は、春に受けた健診の際に見つかった 脾臓にできた腫瘍による
脾臓全摘出から3ヶ月を過ぎたので経過観察の為の定期検診。
という事で、朝はまたまた・・絶食です。
それから、六華に尿検査も一緒に・・・
明日は、朝からバタバタしそうです。 

illust1938_thumb.gif

20140926-1-tile.jpg

明日の検査結果・・2ワンとも何事もありませんように!!

  PCをやっているそば、足元に玲夢が寝息をたてて眠っています。
私の足元・・玲夢のぬくもりが伝わってきます。
暖かい玲夢のぬくもりが伝わってきます。
今、生きている。玲夢は確実に生きている・・そう感じます。
ずっとずっと、こうしていて欲しい・・
ずっとずっと生きていて欲しい・・
この温もりを感じていたい。
秋の夜長につくづく思う。

20140926-2-tile.jpg




*******************************
いぬきちさんへ
最近のPCは、復旧もとても簡単にできるようになりましたよ。
私もまさかのまさかでのできごとに、何をどうしたか?と言われると
困ってしまうのですが・・一昔前なら、そんな事絶対と言っていいほど
素人さんにはできなかったことなんですけどね。
どちらにしても、バックアップは習慣化した方が
いいのでしょうが・・
  •   26, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

