あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月25日 PCは精密・・機械・・

 25, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

★ いぬきちさん
 見てはいけないもの・・・・確かに・・確かに・・(^_^;)
 最近、六華は結構無防備なんですよね。されるがままって言うか。
 でも、その寝姿に、なぜか癒されるニンなのでした。

★ acoさん
 連休明けの仕事は、正直きつい?というか、溜まった仕事の
処理、1人秘書さんは、大変です。(;´д`)
六華、こんな格好で・・って思いつつ、それだけ安心しているって事に
今更ながら、嬉しくもあります。玲夢はこんな格好したのは、幼犬の頃。
それも我が家にきて早々の頃だけでした。六華の存在も関係している
のかもしれません。

rain-8.gif



ここのところ、頻繁にBlogのテンプレート変えちゃってます!!
精神的に落ち着いてないのかな?・・・と自分を分析しつつ・・
季節もかわったから・・と言う理由にしておこう!!

昨日は予報通りに、18時過ぎに雨が降り出し、夜は強風で雨戸がバタバタ。
雨も吹き込むかと、窓を閉め切ったら、少々蒸し暑く感じ夜でした。
今朝は・・時々霧雨のような雨が・・台風16号は熱帯低気圧に変わったようですが
その影響が今日1日ありそうですね。

******************************
一昨日の夜、PC内のフォルダに保管していたデーターが
ある行為をしたあと、忽然の消失してしまいました。
何がなんだかわからず・・一晩過ぎ、昨夜、データー復旧と言う作業を
したところ、全て元通りにはなりました。
でも、一体何があったのかは、全くわかりません。
データの内容は、玲夢と六華の画像など。
こんな事があって、ここの所サボっていた、backupの作業をしました。
本当にデータが消失してしまってからでは遅いのですが・・
PCは機械、そこの所、忘れちゃいけませんね。

20140925-1-tile.jpg

毎日撮影しているこの画像だって・・・PCが壊れたら、全てパーになってしまうんですよね。
2度と戻れない1日1日の記録は、とても大切。



  •   25, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

