あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月24日 仕事再開・・

 24, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

お休みも終わり、平常の生活が戻ってきました。
1日お休みで、4連休にはなりましたが
実質1日のお休みだったけど、あれもこれもと・・・
仕事が次々湧いてくる感じです。
だから休み明けって・・・と愚痴りたくなりますが、ここで愚痴っちゃ・・ダメですよね。
お休みを取り、楽しい時間、すごせたのですからね。
また、楽しい時間を過ごすために、頑張らなきゃね!!

************************************

流石に久々に仕事・・・疲れちゃいました!!
瞼、重たい!
・・・と言うことで、簡単更新

20140924-1-tile.jpg

食べ物には貪欲だった玲夢でしたが、最近は
眠気に勝るものはなし??
これも、年をとったせい??ちょっと寂しい・・

今夜はおまけのショット・・・
リラックスする六華
20140922-10-tile.jpg

これは一昨日の光景・・
六華
ぐっすり眠っちゃって、この顕な寝姿!!
リラックスしすぎかな。





  •   24, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

