あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月19日 今週もあと少し・・

 19, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

昨日は心がとてもは不安定でした。
ちょっとしたことに、涙が出て、止められなくなりそうな・・
何をしていても、心が揺れている、どうにもできない時ってあるんですね。

一晩経って、気持ち落ち着きました。
完全とは言えませんが・・・
溜め込んでしまったかな、気がつかないうちに・・
時々、吐き出さないと、ダメですね。

illust1938_thumb.gif

もう、指先の荒れが・・・
今朝、自分の指先を見て、驚いちゃった。
もう、白っぽくなり始めています。
これは、荒れ始めの予感・・
先日まで、「残暑」って暑い日があったのに、空気が
乾燥し始めているのかな。
指先から感じる季節の移り変わり・・・

20140919-1-tile.jpg

連休から始まった1週間も終わりに近づきました。
今週の仕事も今日で終わり、明日からまた、飛び石連休が始まります。
明日は、久々に玲夢と六華を連れて、ちょっと遠出をしようかと
思ってます。早出になりますので、今夜は少し早めに
休みます。お天気・・もつと良いのですが。









  •   19, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

