あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月18日 心揺れる・・

 18, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

朝のうちはどんよりしていた空も、昼間にはお天気回復とか。
でも、その晴天も今日限り、週後半は、やはり  予報!!
希望は、やっぱり晴天・・まぁ百歩譲って曇り・・それも怪しくなってます。
誰か、雨女、雨男っていたっけ??

illust1938_thumb.gif

介護・・・いつまで続く・・先の目安もわからず続く・・
決して、快方に向かうことはない、現実。
着実に、年を重ね、身体は衰える。
寿命が長くなり、それが良い事だと思う反面
その生き方を問われるような気がする。
いつまで、現役で働ける?
いつまで、元気で過ごせる??
自分が<生きている>と意識して生きられなくなった時
生きる意味はあるのでしょうか。

ちょっと重たい話題になってしまいました。
このお話は、おしまい!!

rain-8.gif

今日は簡単更新とさせていただきます。

20140918-1-tile.jpg






  •   18, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

