あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月17日 

 17, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

週後半は、お天気下り坂の予報。
今週末は、ちょっとお出掛けの予定なんですが、その場所の
予報天気は微妙!! 1日 もあれば、
 のち一時 
 ベースで1日もってくれると良いのですが・・ 今は祈るのみです。


illust1938_thumb.gif

最近、気のせいかな?六華の甘えたさんがより一層強くなった
気がします。玲夢は、いつもマイペースなんです。
これは変わらないのですが・・
六華は、表情が、とても、<切ない>んですよ。

家事に追われている時は尚の事・・
ジッと私を見つめ、待ち続ける様子など、
「可愛い!」と、家族は騒ぎますが
どこか、愛情不足になっているのかと、気になります。
そんなつもりは全くないけど・・・
違うのかもしれない。

毎日、毎日、追われる日々・・
気持ちに余裕がない事も事実。
それを感じているのかもしれない。

この子達が居ることで癒されている・・
でも、その恩返しを、私はしていない。
いつも与えられてばかりで、何1つこの子達に
してあげてないのかもしれない。

20140917-1-tile.jpg




  •   17, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

